かくれんぼ隠れたまんま

気が付いたら大人と呼ばれてもおかしくない歳になってしまったなぁ。
とふと思った。
十二分にお子供様してるけど。

ワイヤレスマウスを買った。めっちゃ気持ちいい。
色もオレンジで可愛いし。

大学入りたてのころはなんか青いもんしか持ってなかったのを思い出す。
部屋のカーテンなんかも青にしちゃったから冬は寒々しかったっけ。

けど気づいたら暖色系の物が多くなった。
携帯は赤だし(その前はオレンジ)、MP3プレーヤーもオレンジ、買った腕時計もオレンジだったっけ。
マウスもオレンジで、いつからそんなにオレンジが好きになったんだろう。

キモッ。

好きな色はその人を表す、とか、逆に足りないから補おうとして集める、とか言うけど、どっちなんだろう。

青なら冷静で理性的、オレンジなら元気でエンジョイ、みたいな感じなんだけど。

まー常日頃から同じ精神状態で生きてる人もいないだろうけど。


気がつくと帰国まで1週間と4日か、早いな。
来週はボホール島に行ってきます。
フィリピン来たのにビーチ行かないのもったいないし。

それではー