火曜日と水曜日…の前に近況

おととい帰っていました。
来ましただけど打ち間違えちゃうくらい疲れてます。

おとといの夜7時位に空港着きました。
手続き自体はスムーズで速攻でしたけど、スーツケースが出てこなかった。
30分(体感時間)ぐらいぼーっとしてました・・

なんにせよ、八時半くらいに空港第二ターミナル駅へ。
電車がこなくてすごく疲れた。
家に帰って蕎麦食べて就寝。

次の日は部屋を探しに京都に。
スムーズに決めて、その後は友達と会う。

連絡取ってあったのは2人だけだけど、なんだかんだでいっぱい人に会えた。予想外。

そいで千葉の家に着くのは11時くらいだった。ハード。

今日はゆっくり寝て明日からパリパリ動こうっと。

それではおやすみなさい!