机の汚さが異常

結局のところ、何か大きな収穫が有るわけでもなく毎日暮らしている。
きのうは久しぶりの休みでひたすらに惰眠をむさぼった。
午後に調子の悪い耳を直すべく病院へ。
当然自分がどんな病気なのかも分からず、ただ対処療法だけを聞いて帰った。

昨日から一日三回点耳薬を使うことになりました。
ただ耳の中を湿らせた状態で放置しなくてはいけないのが心残りというか不安要素になる。

まぁ医者が治るってんだから治るでしょー


全然写真とかあげてませんけど、それは写真を撮るようなところに行っていないからだ。
と言い訳させてください。

今週末からちょっと旅行する予定なんで、そのあとにでもまたあげられればと思います。

それでは。